アフィリエイト#4

はじめに

 今回も次の書籍について説明したいと思います。

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

前回

 この本の「URLが『https』になっていれば設定完了です。」の私の解釈はこうです。

「簡単ですので、インストールをしたのでセキュリティ設定をし、エックスサーバーの設定とWordPressの設定をする。」です。

今回

 今回も、染谷様にお考えを返信していただきました。次の見出しで染谷様の回答と私との解釈の違いを書きたいと思います。

 染谷様の考え(解釈の違い)

  私の考えは、上の通りでしたが、染谷様の返信はこうです。

 「こちらも手順なので、そのまま進めてもらえれば大丈夫です。」です。

 因果関係がよくわかりました。