アフィリエイト#6

はじめに

 今日もまだ次の本を根気強く読んでいます。

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

 

前回

 気になった本文は、

「最後に認証作業を行えばAmazonアソシエイト側の審査が開始されます。」

です。これについての解釈が以下のようになります。

 「楽天会員IDを使うので誰でも取り組め、入力と申請をし、手順に従えば、ブログにコピーできるための申請ができる。」

です。また、著者である染谷様に連絡したところ、返信がなかったので次の本文へ移ろうと思います。

 

今回の本文

 この本からの一文は、

アフィリエイトで報酬を上げる感覚を掴めると思います。」

です。

解釈

 この本文を文脈に沿って解説すると、

「Web上で説明できるように、自己流でも参考にし、説明でなくほしいものを書くというコツがある。」

です。また作者である染谷様に連絡しようと思います。では、お願いします。