アフィリエイト#8

はじめに

前回に引き続き次の本を読みました。

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

前回

今回の気になる一文

 気になった一文は、

「どのような記事を求めているのかを見極めるヒントになります。」

です。

解釈

 私の解釈は、

 「マイナスをプラスに変えるメソッドの記事の

ように読者の悩みをはらし、救うことで読者を導くことができる。」

です。では、次の本文にいきます。

今回の本文

 今回、気になった本文は次です。

「狭い領域で有名になった方がはるかに楽です。」

です。

続いてわたしの意見です。

SEO対策の経歴やアドバイスがあっても記事にキーワードを含めないといけないから読者を選ぶことは難しい。」

ここまで、「アフィリエイト」を書いてきて、読んでくれた方はかなり意味がわからなくなったと思います。でもこの本を読めばスッキリすると思うのでぜひ一度手に取ってみてください。