アフィリエイト#7

はじめに

 今回も有料記事で同じ本の本文の解釈をして、無料記事で前回の有料記事の振り返りをしたいと思います。

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

前回

前回の本文

 前回の一文は、

アフィリエイトで報酬を上げる感覚を掴めると思います。」

です。

解釈

 この本文を文脈に沿って解説すると、

「Web上で説明できるように、自己流でも参考にし、説明でなくほしいものを書くというコツがある。」

です。なお、この考えたことに対する作者の染谷様の返信はありませんでした。

 

 今回の気になる一文

 気になった一文は、

「どのような記事を求めているのかを見極めるヒントになります。」

です。

解釈

 私の解釈は、

 「マイナスをプラスに変えるメソッドの記事のように読者の悩みをはらし、救うことで読者を導くことができる。」

です。では、また作者に連絡を取ってみます。