『ゴールデンカムイ』

umieにて

 映画を観る前にたしかumieのxboxでシューズを買いました。様々なシチュエーションに対応できる靴をと思って選びました。オフィスにいるときと、商店街などにいるときとを考えて、どちらでもいける靴を買ったので、いつもの白い靴(なにかは忘れた)でなく、少し違う靴に挑戦しました。

昼食

 突然ですが、いろいろ好きなものがありすぎてすごく困ります。だから、ルールを決めてご飯などは選んでいます。今日も「こ〇〇」(たぶん..)という店で食べましたが、好きなものを注文することができてよかったです。また、行き方などを調べておこうと思いました。

感想

 さて、本題の映画ですが、結論から言うと激熱でした(体感温度が)。脱線しましたが、印象に残ったシーンは、ふじみがみたらし団子の串を口にさされるシーンでした。アニメにもあったそうでしたが、玉木宏の刺し方が面白かったです。パート2もあるそうなので、見に行きたいと思います。